花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

山口・・・3 角島灯台 角島大橋

角島の灯台はは風がきつく灯台には入れませんでした
バスの旅なので角島大橋はバスに乗って走ってるので
写真で見るような橋は見えません
航空写真のような写真は撮れません
写真マニアの方ははるか彼方から撮られるのでしょうね
近くでは見れませんでした
ホテルからみる大橋です。


c0365344_09162368.jpg
c0365344_09163942.jpg


c0365344_09254957.jpg


c0365344_09165695.jpg
c0365344_09172561.jpg
c0365344_09175403.jpg

此処から下はホテルの部屋からの写真です
c0365344_09183323.jpg

c0365344_09185990.jpg


c0365344_09193832.jpg


c0365344_09252760.jpg
歳なんですね疲れが出てダウンしてます。

[PR]

by sumiko122 | 2017-10-21 09:20 | Comments(7)
Commented by NANADSK at 2017-10-21 10:21
今日は
連日の雨でうんざり さらに明日から台風と秋とは思えない昨今
このホテル私も泊まった覚えが有ります
やっぱり天気が悪く 灯台では車から出なかった覚えが?
今一度行ってみたいと思いますが 願いかなうかです 
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-21 10:54 x
☆彡syukukoさん☆彡
煉瓦の灯台、それとも石を積んだ灯台なのでしょうか。
灯台と言えば白いモルタルで造ったようなイメージが強いですがどっしりしていますね。
角島大橋は真っ直ぐ伸びた先の流線形が良いですね。
4枚目の光る海の写真が素敵ですね。
Commented by Lapis-k at 2017-10-21 12:10
憧れの角島ですが、渡られましたか?
岩場に咲くダルマギクを、いつか見たいと思っています。
Commented by koneko3y at 2017-10-21 14:42
ブログを始めて間もなくのころから、この近くにお住いの
ブロ友さんが美しい写真をアップされていました。
トワイライトや、夕日やさまざまの美しい風景です。
もちろん航空写真ではありませんが、そのように見える
写真でした。
Commented by sumiko122 at 2017-10-21 17:52
コメント残して頂きありがとうございます
夕方から疲れか風邪か分かりませんがダウンして休んでいます
寝て起きたら明日は元気になると思います
ありがとうございました!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-10-21 19:01
角島 とても懐かしいです。
あのCMで有名な場所 やはり綺麗ですね。
私も写真を撮りに また行ってみたいです(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-10-21 19:09
こんばんは
角島灯台は白いレンガ造りなのですね。
素敵です。
角島大橋もCMで有名になった橋いつか行ってみたいです。
波の煌く海綺麗ですね。
ダウンされているとかお大事に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山口・・・4・・・元乃隅稲成神社      茶畑 >>