花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

雑貨屋さん

友達と食事に出かけた帰り友達のよくいく雑貨屋さんに寄ってきました私は
こんなお店に行ったことがないのでびっくりでした。


c0365344_08245958.jpg
c0365344_08251679.jpg
c0365344_08252845.jpg

c0365344_08253869.jpg

c0365344_08255238.jpg
此処でお茶をしました…海の見える高台
c0365344_08262293.jpg

c0365344_08264008.jpg




[PR]

by sumiko122 | 2017-10-10 08:28 | Comments(4)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-10 10:13 x
☆彡syukukoさん☆彡
このようなお店は掘り出し物がありそうで
入ってみたくなりますよね。
海の見えるところでのお茶はほっと一息できますね。
Commented by sorabayasi at 2017-10-10 12:46
こんにちは。
多国籍の雑貨屋さんで、楽しいそうですね。

高台の海の見える所でのお茶は
時がゆったりと流れ夕暮れまで居たくなる所ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-10-10 21:53
面白そうな雑貨屋さんですね。
しかも 写真を撮らせてくれるとは 良いお店ですね。
こんな店 私も行った事が無いですが 行って見たいです(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-10-10 22:15
こんばんは
面白そうな雑貨屋さんですね。
不思議なものがいっぱいあっていつまでも眺めていそうです。
大きな船を見ながらのコーヒーが美味しそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トレニア カタリーナ(ブルーリバ)      シュウメイギク >>