花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

線路沿いの花

線路のヘンスに巻き付いてる花
朝顔の種類でしょうね
小さな朝顔やルコウソウが咲いてます( ^ω^)


c0365344_08405686.jpg



c0365344_08411450.jpg



c0365344_11340623.jpg



c0365344_08415137.jpg
アケビの花に似てる
c0365344_08420616.jpg



c0365344_08423363.jpg



c0365344_08425508.jpg




[PR]

by sumiko122 | 2017-09-07 08:44 | Comments(6)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-07 09:16 x
☆彡syukukoさん☆彡
我が家の朝顔も終わりになりましたが、
綺麗にまだ咲いているんですね。
葛などの蔓状の花が、今奇麗に咲いてますよね。
Commented by sorabayasi at 2017-09-07 15:22
こんにちは。
昼間も元気に咲いている
小ぶりなアサガオのような花、
ブルーが爽やかですね。
道べりでよく見かけるようになりましたね。
アケビに似た花はなんでしょうね。
特徴的な花芯ですね。
Commented by miyakokoto at 2017-09-07 16:18
何時もながら素敵な花たちですネ
まだまだ綺麗ですネ
漸く夏も終わろうとして居ますネ
Commented by gonbe-0526 at 2017-09-07 19:57
こんばんは
野生化した朝顔でしょうね。
薄いブルーが綺麗ですね。
アケビに似た花なんでしょうね。
調べたけどわかりませんでした。
Commented by Sippo5655 at 2017-09-07 21:28
先日、庭に出たら
どこからか迷い込んだのか
アサガオが咲いていて、嬉しかった~♪
ルコウソウってこんな色のもあるのですか。
赤いのしか見たことないです。
アケビみたいなお花も気になりますね^^
Commented by mutamiya_4 at 2017-09-07 21:36
アケビの花 綺麗ですね。
でも あけびも 種類があるのでしょうか?
花もいろいろ有るので 種類が違うのでしょうか?
花もですが 実がなる秋が楽しみです(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジンジャー      アゲハチョウ >>