花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 24日

さぎそう

三輪咲きましたがまだ咲きそうな蕾はまだ先のようなので
今年のサギソウはこれでおしまいにします
c0365344_08234496.jpg
c0365344_08235232.jpg

c0365344_08240272.jpg

c0365344_08242231.jpg


c0365344_08244077.jpg

[PR]

by sumiko122 | 2017-08-24 08:26 | Comments(4)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-24 09:12 x
☆彡syukukoさん☆彡
サギ草の翼にあたる光のグラデーションや
ボケがいい味出してますね。
いかにもサギが羽ばたいているようです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-08-24 20:02
サギソウの写真 美しいですね。
背景を変えて 色々写されていますが
どれも 本当に綺麗です。
私も撮りたいけど 今年は諦めています。
Commented by koneko3y at 2017-08-24 21:34
サギソウは、背景が暗いほど映えますね。
今日植物園に来た人が「サギソウは?」と
係りの人に聞いていました。
一鉢、二鉢は見られますが、たくさんの展示は終わりました。
今年もたくさん見られて良かったです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-24 21:37
こんばんは
トップの鷺草綺麗ですね。
黒バックで三羽の白鷺が飛んでいるようです。
ハナトラノオも綺麗です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな花束      ひまわり >>