花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

サギソウ・・・2

二輪咲きましたもうすぐ三輪目が咲きそうです今年は少ない
花なので咲いたサギソウ大事にしてしてます( ^ω^)


c0365344_08011751.jpg

c0365344_08014071.jpg

c0365344_08021466.jpg

c0365344_08063467.jpg

1センチも満たない梅雨草・・・こんな小さい花始めてです
c0365344_08141170.jpg
c0365344_08142916.jpg


[PR]

by sumiko122 | 2017-08-20 08:04 | Comments(5)
Commented by michika-k at 2017-08-20 13:19
こんにちは~♪
サギソウ 美しいですね。バックのブルーに映えて 凛として すごく素敵です。
つゆくさも きれいですね。いい色です。
↓のルコウソウのトップのお写真 かわいいですね。
Commented by es-honobono-3 at 2017-08-20 17:37
こんにちは。
たくさんのお花を育てておられるんですね。
私も花大好き人間ですが、よく枯らしたりします(T_T)
サギソウ、きれいですね~
ほんと、サギが今にも飛び立ちそうです。
上の方もコメントしておられますが、ルコウソウもかわいいですね。
以前植えていたのに、手入れが悪く消えてしまいました。
タネを買いたいナと思ったことです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-08-20 20:50
今年は特に貴重なサギソウを 綺麗に撮られてますね。
私はもう 今年は諦めていますので こちらで拝見して
良かったです(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-20 20:55
こんばんは
2輪の鷺草2羽の白鷺が仲良く飛んでいるようです。
とても綺麗です。
小さな露草爽やかな感じがします
Commented by koneko3y at 2017-08-20 21:32
サギソウは自然体で咲いている場所へは行かれませんが、
それでも植物園などや公園のイベントなどで
たくさん見られるのは嬉しいです。
小さな小さなツユクサを、綺麗に撮っていますね。
今年、ベランダにオオボウシバナを切らしてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダンゴギク      散歩 >>