花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

サギソウ

やっと一輪咲きました
去年はたくさんの花が咲いてくれましたが
今年は蕾も少なく残念です
咲くのも半月遅れです( ^ω^)



c0365344_07125081.jpg


c0365344_07130756.jpg

c0365344_07355327.jpg


c0365344_07354325.jpg




[PR]

by sumiko122 | 2017-08-18 07:21 | Comments(6)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-18 09:12 x
☆彡syukukoさん☆彡
サギソウは本当にシラサギが飛んでいるようですよね。
我が家にも沢山あったんですが今はないです。
優雅に飛んでいるようですね。
Commented by tachan-t at 2017-08-18 12:51
1枚目のブラックアウトしているのが好きです。
Commented by sarutv at 2017-08-18 14:33
イイネ!ありがとうございます。
お花の写真、参考にさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願いします。(フォローしました)
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-18 19:47
こんばんは
白鷺が舞うような花鷺草綺麗ですね。
我が家にも頂いたのがありましたが2年ほどで消えてしまいました。
管理が大変ですね。
Commented by koneko3y at 2017-08-18 21:35
これほど名前がぴったりの花は少ないのではないでしょうか。
鷺が飛翔しているような姿は美しいです。
こちらはまだまだ咲いています。
Commented by mutamiya_4 at 2017-08-18 22:52
今年はサギソウにとって 条件が悪いのでしょうか。
私がサギソウを撮りに行った鴨方の町家では 全く咲いてなかったです(涙)
今年はサギソウ 撮れなさそうです(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩      ひまわり >>