花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

ひまわり


今日で三日続きの向日葵です
早咲きでもう峠を越してますが
今度は遅咲きがまもなく咲き始めます
又咲くころに行って見ようと思ってるところです( ^ω^
c0365344_08470135.jpg
c0365344_13231485.jpg

c0365344_13282941.jpg

c0365344_08393349.jpg


c0365344_08394891.jpg


c0365344_13232550.jpg

c0365344_14163860.jpg



[PR]

by sumiko122 | 2017-08-10 08:43 | Comments(8)
Commented by sakura6012 at 2017-08-10 08:52
sumikoさんおはようございます。
夏はひまわりですね。
今年はまだひまわり畑訪問できずにいますが…

散歩の道沿いにひまわりが数十株植えてありました。
「お日様こっちよ、向こう向きじゃ変でしょ」
と声かけたくなるひまわり達あり

あまりの暑さにひまわりもへそ曲げてたのかもしれません。
今日通る予定ですが、ちゃんとお日様見てるかなー
Commented by sorabayasi at 2017-08-10 12:14
こんにちは。
夏の花ですね。
ヒマワリ、元気よく咲いていますね。
遅咲きのヒマワリはいつ頃まで咲いてるかしら?
1度はヒマワリ畑を見たいと思ってるんですけど
この暑さでは足が向きません(;_;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-10 14:08 x
☆彡syukukoさん☆彡
一枚目の写真気に入りました。
ひまわり畑のバスストップにバックの山並み
そしてそれぞれの人の行動や考えや何を見ているのかなど
いろいろ考えてしまう写真ですね。
Commented at 2017-08-10 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-10 22:13
こんばんは
今年はひまわり畑に行きそびれました。
ここで見せていただいて満足です。
1枚目の人物とバス停のシーン素敵です。
好きな写真です。
ラストの日回る畑も素敵です。
Commented by mutamiya_4 at 2017-08-11 00:02
大勢の方が来られてますね。
私もこの連休に行きたいですが 人ごみが苦手なので・・・
こうして sumikoさんの写真を拝見して満足です(^o^)/
Commented by Sippo5655 at 2017-08-11 22:00
向日葵の楽園ですね・・・!!
向日葵色のワンピを着て
私も記念撮影したくなっちゃいました(=^・^=)
Commented by miyakokoto at 2017-08-13 13:37
長いご無沙汰になりました<(_ _)>
まだまだリハビリが付いて行かなくて・・・
ひまわりも咲いて居る所へ行かれないので
魅せて頂きとても嬉しいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ナツズイセン      バイクツーリング(ひまわり畑) >>