ひまわり畑

 
わが町の向日葵畑に出かけました
10分ほどの距離なので仕事が終わって出かけました
普通の日だのと台風の後だったため人出は少なく
向日葵が倒れています
又次に咲く向日葵が今蕾になってきてもう一週間も
すると咲くことでしょう・・・

今日は綺麗なお嬢さんに出会って写真を撮らせていただきました
お友達と2人で見えられ気持ちよく撮らせていただき
ありがとうございました。


c0365344_22335554.jpg


c0365344_22341859.jpg


c0365344_22343599.jpg

c0365344_22350649.jpg

c0365344_22352292.jpg

c0365344_22354241.jpg



c0365344_22355914.jpg

c0365344_22362874.jpg

c0365344_22380919.jpg


c0365344_22384557.jpg

[PR]
by sumiko122 | 2017-08-08 22:40 | Comments(5)
Commented by h6928 at 2017-08-08 22:45
台風の後、倒れてしまったヒマワリがあるように見えないくらい、
たくさんのヒマワリが咲いているのですね。
更に一層綺麗な大輪のヒマワリが2輪、素敵です。
モノクロにした試みも面白いですね。
Commented by tachan-t at 2017-08-08 23:06
ひまわりも綺麗。綺麗なお姉さんたちもGoodっ!
こういうの拝見するとカメラマンにとって女性はいいなぁ~と感じます。
男はなかなか見ず知らずの女性に声をかけられません(照)
Commented by mrgonn at 2017-08-08 23:27
こんばんは
ひまわり畑に美女二人、絵になりますね ^^
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-08 23:34
こんばんは
ひまわり畑が近くていいですね。
ひまわり畑の美女向日葵のように素敵な笑顔が素敵です。
おっさんカメラマンには無理ですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-09 09:11 x
☆彡syukukoさん☆彡
ひまわり畑は元気を貰えますよね。
あまり人がいない時で良かったですね。
綺麗なお姉さんたち、笑顔が良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バイクツーリング(ひまわり畑) リンゴ >>