花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

ニンジンの花

涼しいうちにと早起きして荒れ果てた土手に行って見ると忘れ去られたニンジンの花が所々に咲き
終わってるニンジンの花後見ます( ^ω^)


c0365344_08042161.jpg
c0365344_08043630.jpg

c0365344_08044658.jpg


c0365344_08045669.jpg


c0365344_08051545.jpg
     ニラの花
c0365344_08052935.jpg


c0365344_08072747.jpg
c0365344_08073720.jpg



[PR]

by sumiko122 | 2017-08-06 08:08 | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2017-08-06 08:12
おはようございます。
やはり早起きは三文の得ですね。
ニンジンの花はこんな素敵な花だったのですね。
朝の青みがかった発色も素敵です。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-06 09:42 x
☆彡syukukoさん☆彡
ニンジンの花ってよく見ると可愛いですね。
にらの花も負けじと奇麗に咲いてますね。
小さな花ですけどどちらも暑い中元気に咲いてますね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-08-06 18:42
野良人参ですか?
もう終わり頃でしょうか。
この台風で 色々な花がどうなるのか気になりますね。
まだまだ遠くなのに 風がどんどん強くなっているので
心配です。
どうぞ お気をつけてくださいね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-06 22:04
こんばんは
ニンジンの花懐かしいです。
田舎ではよく見ました。
風船葛の実がいいですね。
Commented by koneko3y at 2017-08-06 22:14
今日の花はみな好きです。
ノラニンジンは白いレースのような花ですね。
赤っぽい花が咲く種類もありますよね。
フウセンカズラ、小さな花なのに風船になると大きいですね。
中の種のハート部分に顔を書いたりして遊びました。
Commented by sumiko122 at 2017-08-07 12:20
お越しいただいた皆様へ
今も雨が降り続いてます
外へは出れません・・・

このニンジンの花はノラニンジンでなく本物のニンジンです
抜いてませて頂きましたが
花は全く同じ見分けが私には分かりませんでした。

綺麗です・・・
コメント残して頂きありがとうございました( ^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リンゴ      ベニシジミ >>