紫陽花

まだ綺麗な紫陽花を近所で見つけました
集中豪雨の後はカンカン照りで花もおかしくなります( ^ω^)


c0365344_07284954.jpg

c0365344_07291280.jpg

c0365344_07293274.jpg



c0365344_07295032.jpg


c0365344_07300146.jpg


c0365344_07365140.jpg



[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2017-07-16 08:37
気象の異常 多いですね。
これからも 極端な気象が続くと怖いですね。

でも今年は もう梅雨も終わりでしょうか。
紫陽花 今年は長く咲いてますね。
百日草 咲きだしましたね(^o^)v
Commented at 2017-07-16 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-16 23:09
こんばんは
こちらでもまだまだ元気な紫陽花を見かけます。
今年はいつもより長く楽しめたような気がします。
百日草も種類が多いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sumiko122 | 2017-07-16 07:31 | Comments(3)

マクロで撮りたい素敵な花・・・岡山県在住・・・前素敵な花に出会いをもとめて


by syukuko