タカラズカジュランタ

青紫のジュランタが見事に咲き誇ってるを近所で見かけました
暑さを和らげてくれそうです。


c0365344_10324104.jpg

c0365344_10480836.jpg


c0365344_10330641.jpg

c0365344_10333418.jpg

c0365344_10335505.jpg




[PR]
Commented by sorabayasi at 2017-07-13 15:48
こんにちは。
連日の暑さを忘れさせてくれ
爽やかさを感じるクリアなブルーですね。

Commented by mutamiya_4 at 2017-07-13 21:13
ディランタは 私も大好きな花です。
この青紫色が何とも言えず 良いですよね。
そちらは なんでも花が咲くのが早いですね。
やっぱり児島では まだ咲いてないと思います!
Commented by koneko3y at 2017-07-13 21:46
タカラヅカデュランタが見事ですね。
我家のは小さい木ですが、それでも毎日咲いています。
大きくしたくないのでバサバサ伐っているのですが、
タフな木ですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-13 21:59
こんばんは
デュランタ宝塚の青紫少し涼しく見えます。
何しろ今日の京都は35.5℃
日陰でも熱風が吹いていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sumiko122 | 2017-07-13 10:35 | Comments(4)

マクロで撮りたい素敵な花・・・岡山県在住・・・前素敵な花に出会いをもとめて


by syukuko