ランタナ

この時期から秋まで咲き続けてくれるランタナ(七変化)
色も様々
今日はピンクです。

c0365344_09020888.jpg
c0365344_09022808.jpg


c0365344_09025461.jpg

c0365344_09031141.jpg

c0365344_09033189.jpg


c0365344_09040862.jpg
        今朝庭の紫陽花に
急いでカメラを・・・

c0365344_09044421.jpg

c0365344_09045486.jpg








[PR]
Commented by torinara at 2017-06-19 09:13
アガパンサスも、もう間近。
アゲハが来てくれて良かったですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-19 10:22 x
☆彡syukukoさん☆彡
ランタナは近年みられるようになりましたね。
多くの花が一つの茎から沢山咲いたようで奇麗ですよね。
Commented by sorabayasi at 2017-06-19 15:59
こんにちは。
ランタナ、楽しい花ですよね。
アガパンサスが花開くのが楽しみですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-19 20:34
こんばんは
ランタナ花の咲いてる時期が長くて楽しめますね。
紫陽花のぼかしが素敵です。
アゲハも綺麗ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-19 20:34
ランタナ クリアに撮られてますね。
普通に撮ると ランタナの花は どうしてもピンボケに見えます(汗)
アガパンサス もうじき咲きそうですね。
雨が似合う花なので 今週の水曜日辺りに 雨が降って ちょうど綺麗に
咲いてくれるでしょうね(^o^)/
Commented by usatyu4 at 2017-06-19 21:31
こんばんは チョウチョの写真がブローチのようにきれいです。
最近ブロ友さんのブログで紫とかブルー系のアジサイを見かけます。
やはりきれいに見えますね。
Commented by koneko3y at 2017-06-19 21:59
小さい子供連れのお母さんが、「小さいアジサイが咲いている」と
ランタナを見ていうと、子供が「違うよ!」と。
可愛い会話に楽しくなります。
我家もアバガンサスの苞がはらりと落ちました。もうすぐです。
アゲハが朝早くからやってきたんですね。
一日ご機嫌で過ごせましたか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sumiko122 | 2017-06-19 09:06 | Comments(7)

マクロで撮りたい素敵な花・・・岡山県在住・・・前素敵な花に出会いをもとめて


by syukuko