夕方の光景

今日は昨日より30分遅く18時半過ぎに自転車で港まで
西日が当たるのでこの時間帯いいのではないかと思いましたがアジサイや
櫛梨の花はもう少し早い方が
海辺のノウゼンカズラを撮るために一面咲くには少し早かったので
又一週間後に・・・


c0365344_07414748.jpg


c0365344_07421639.jpg



c0365344_07425347.jpg


c0365344_07430967.jpg



c0365344_07435338.jpg


c0365344_07444441.jpg


c0365344_07512722.jpg


c0365344_07475079.jpg

c0365344_07494289.jpg


c0365344_07495532.jpg


[PR]
by sumiko122 | 2017-06-18 07:50 | Comments(6)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 08:21 x
☆彡syukukoさん☆彡
夕景が美しいですね。
紫陽花もピンクなのでアルカリの土壌なんですね。
海辺のノウゼンカズラも赤く、すべて夕陽に染まったようで奇麗ですね。
Commented at 2017-06-18 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-18 21:01
こんばんは
夕景が何とも言えず綺麗ですね。
夕焼け空バックにシルエットの凌霄花とても綺麗です。
形もダイナミックで素敵です。
近くに素敵な公園があっていいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-18 21:15
美しい夕景ですね。
もう少しで夏至ですね。
昼の間が 一番長い時なので 夕方の散歩でも
色々な写真が撮れますね(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-06-18 21:26
素敵なところにお住まいですね。
夕景も自転車で見に行く、いいなぁと思うばかりです。
ノウゼンカズラもどんどん咲きだしてきました。
散歩道ではこのような棚にはなっていなくて、
支柱に丸く絡んでいるだけです。
Commented by sumiko122 at 2017-06-19 16:25
お越しいただいた皆様へ

毎年海岸べりに咲くノウゼンカズラを撮りに出かけてます
今年も出かけましたが少し早かったようです

夕日も見える素敵な場所なんです

コメントありがとうございました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ランタナ 夕方の散歩のアジサイ >>