花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

赤い紫陽花

今日もお隣で咲いてる赤い紫陽花
真っ赤です・・・


c0365344_22124770.jpg

c0365344_22125686.jpg


c0365344_22130926.jpg


c0365344_22133596.jpg


c0365344_22135609.jpg

c0365344_22215994.jpg


[PR]

by sumiko122 | 2017-06-16 22:14 | Comments(7)
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-16 22:28
こんばんは
真っ赤な紫陽花が綺麗です。
ドキッとするほど赤いですね。
今日、私も紫陽花を見に行きましたが水が欲しそうでした。
Commented by tachan-t at 2017-06-16 23:30
こんなに赤いアジサイは初めて見ました。
お願いがあります。
よろしければリンクを張らせてください。
Commented by getteng at 2017-06-17 00:00
sumikoさん
こんな真っ赤なアジサイはお初です!
Commented by sawarabi-3782 at 2017-06-17 11:49
こんにちは!(^^)!
私も赤い紫陽花初めて見ました!
いつもきれいなお花見せていただいてます。
ありがとうございます。
Commented by chocoyan2 at 2017-06-17 16:59
こんな真っ赤な紫陽花が咲いているのですか!
びっくりしました(@o@)
毒があるような、でも綺麗な紫陽花ですね☆
実物を見てみたいです(^-^)
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-17 21:18
赤いですね。
こんなに赤いアジサイは なかなか無いですね。
デジタルカメラでは 赤は苦手ですが 
鮮やかに撮られてますね(^o^)/
Commented by sumiko122 at 2017-06-18 11:57
お越しいただいた皆様へ

本当にこんな真っ赤な紫陽花を見たことがないのです
おとなりの奥様は珍しい花が好きでいつも変わった花を買ってましたが
今は施設の生活をしてます
私が一人庭の散歩をさせていただいてますが
この赤い紫陽花は目を見張る赤で本当に庭を明るくしてます。

コメントありがとうございました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕方の散歩のアジサイ      ベンガラ(吹屋)・・・2 >>