花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

おとなり

174.png今日も暑いのですが風がさわやかです169.png

お隣はいま施設に入られて留守ですが沢山花を育てられていたので留守の今も
次々と咲いています
真っ赤な紫陽花がすごく綺麗ですが
私の腕ではその綺麗さを現せません。



c0365344_10271198.jpg
c0365344_10272546.jpg


c0365344_10274690.jpg


        タマアジサイ
c0365344_10280995.jpg

c0365344_10282398.jpg


c0365344_10283953.jpg


半夏生
c0365344_10285975.jpg



c0365344_10291314.jpg

アガバンサス
c0365344_10485391.jpg


c0365344_10490821.jpg

[PR]

by sumiko122 | 2017-06-14 10:31 | Comments(5)
Commented by hohsi117 at 2017-06-14 11:06
おはようございます   ♫
主なしとて・・・
綺麗に撮ってあげて花々もうれしそう。
Commented by linden2151026 at 2017-06-14 16:54
真っ赤な紫陽花、初めてみました。情熱的な紫陽花ですね。アガパンサス大好きな話なので、また見れて嬉しいです(^^)
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-14 21:22
いつもながら 綺麗な季節の花を撮られていますね。

私たち夫婦は ただ今 ウォーキングをしてます。

この公園は ウォーキングにピッタリですね(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-14 21:36
こんばんは
真っ赤な紫陽花綺麗に撮影されていますね。
私が以前撮影した時は、赤がくすんでしまったり色が飽和したり散々でした。
主はいなくても季節になれば花々は咲いてくれるのですね。
Commented by koneko3y at 2017-06-14 21:42
今年はベランダのアガバンサスが一輪しか咲かないので
ちょっと寂しいです。来年に期待しましょ。
アジサイ、種類が多くて楽しいですが、名前が気になると
大変です。
でもタマアジサイとあるのは「三河千鳥」かもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緑道公園      今朝の公園のアジサイ >>