今朝の公園のアジサイ

涼しいうちにと今朝早く公園へ
でも朝日はもう照り付けています。

c0365344_11210148.jpg

c0365344_12035627.jpg



c0365344_12080306.jpg




美しいあじさい&6月のイメージショット!

<






[PR]
by sumiko122 | 2017-06-13 11:24 | Comments(7)
Commented by sorabayasi at 2017-06-13 14:59
こんにちは。
この時期、朝早くても照り付けますよね。
入梅後も降りませんね。
爽やかで過ごしやすいですけれど
アジサイは一雨を待っているでしょうね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-06-13 19:39
夜明けが早くなりましたね。
でも 梅雨だと言うのに 朝はひんやりとして
空気が乾いていて爽やかですね。
私も今日の様な日に 出かけたかったです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-13 20:54
こんばんは
梅雨だというのに朝の空気の爽やかなこと散歩に最適ですね。
枝垂れ柳の下の紫陽花綺麗ですね。
雨が少し恋しいかもしれませんね。
私も紫陽花を見てきましたが開花が遅れているようです。
Commented by koneko3y at 2017-06-13 21:24
こちらは一日雨でした。
寒いくらいで、上に羽織るものがないと寒いです。
アジサイは、あまりお天気が良いと元気がないし、
しっとりした日の方が花色も綺麗に出るようです。
Commented by linden2151026 at 2017-06-14 04:10
こんなにたくさんの紫陽花。
綺麗でしょうね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-14 09:34 x
☆彡syukukoさん☆彡
紫陽花は雨の日もに合いますが、
朝の紫陽花も活き活きとしているようで奇麗ですね。
特にブルーの紫陽花が好きですねェ~。
Commented by sumiko122 at 2017-06-15 18:38
お越しいただいた皆様へ

雨が降りませんがはやはりこの時期はアジサイを撮りたくて
すぐ近くだと出かけるのです
まだまだこれからのアジサイが沢山咲いてくれそうです
ので出かけてみましょうね
コメント残して頂きありがとうございました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おとなり ちょっと時季外れ >>