花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

ミニバラ

バラが咲く季節ですね
バラ祭りも日曜日には開かれるところも・・・

c0365344_06581636.jpg
c0365344_06582619.jpg
c0365344_06585211.jpg

c0365344_06592983.jpg

c0365344_06594550.jpg

c0365344_07000250.jpg
c0365344_07001672.jpg


c0365344_07414274.jpg

公園でカルミアを撮ろうと思ってる矢先充電切れです

c0365344_07082634.jpg

c0365344_07084136.jpg


c0365344_07091262.jpg

[PR]

by sumiko122 | 2017-05-18 07:01 | Comments(5)
Commented by marie_josephe at 2017-05-18 12:11
sumikoさん、こんにちわ。
とっても美しいお花の写真に足を止めました。
仰るようにバラの季節ですね、お祭りに行ってみたいのですが、
やはり近所の公園で今年も終わりそう¸¸これからも
お花の写真を見せて下さいね。

電池切れ、残念ですよね、お気持ち分かります(^-^ゞ
Commented by sorabayasi at 2017-05-18 15:10
こんにちは。
バラの季節になりましたね。
sumikoさんの素敵なバラ写真を楽しみにしています。
いいところで電池切れになるんですよね~
本当に残念ですよね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-18 19:39
こんばんは
薔薇の季節ですね。
何年か前に福山の薔薇祭りを見ました。
いいところでの電池切れ残念ですね。
よくありますね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-18 20:04
カルミア 綺麗に咲いてますね。
でも 撮ろうとして充電切れは 良くありますね(笑)
私は 雲辺寺へ ロープウエーで登ってすぐ 電池が切れました。
予備のバッテリーは 麓の車の中でした(汗)
Commented by koneko3y at 2017-05-18 22:36
私も今日、同じ目に遭いました。
バックを変えたので、予備を入れ忘れました。
コンパクトカメラを持っていましたが、
撮影意欲が少し薄れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シャーレーポピー・・・1      スイカズラ >>