花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

スイカズラ

いい香りがします
甘い香りです・・・

c0365344_07192511.jpg
c0365344_07193590.jpg


c0365344_07202681.jpg
我が家のエゴノキも満開です
c0365344_07204776.jpg

c0365344_07212138.jpg
母の日にもらったシャクヤク
c0365344_07213647.jpg
c0365344_07214904.jpg



[PR]

by sumiko122 | 2017-05-17 07:24 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2017-05-17 07:43
おはようございます、芍薬は、プレゼントとなると、さらに美しい見えますね❗
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-17 19:49
こんばんは
スイカズラ蕊までくっきで綺麗ですね。
バックのグリーンに浮かび上がって素敵です。
豪華な芍薬を母の日にプレゼント素敵ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-17 20:36
スイカズラ 鮮やかな色をしてますね。
近所に咲いているのは 黄色と白です。
今度撮ろうと思っていました。
花が 蛇が口を開けているように見えるので
ちょっと怖いです(汗)
Commented by koneko3y at 2017-05-17 22:25
ハニーサックルは、秋に赤い実を見つけるのが楽しみです。
こちらのエゴノキは、ほんのりと色がついているのですね。
もし間に合えばもう少しピンク色のピンクエゴノキを写したいと
思っているのですが、もう終わっているかどうか、、、です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミニバラ      カラタネオガタマ >>