ユキノシタ

薬草なのにドクダミもユキノシタも可愛い花ですね

c0365344_07402164.jpg

c0365344_07403568.jpg

c0365344_07405592.jpg

c0365344_07420249.jpg

c0365344_07554276.jpg
c0365344_07555772.jpg


[PR]
by sumiko122 | 2017-05-15 07:46 | Comments(5)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-15 08:05 x
☆彡syukukoさん☆彡
我が家にユキノシタはたくさんありますが
まだ咲いていません。これからですね。
軟らかい葉はてんぷらなどにして食べます。(^_-)-☆
Commented by sorabayasi at 2017-05-15 12:28
こんにちは。
ユキノシタもドクダミも清楚な花ですよね。
私も好きな花です。
我が家のユキノシタはまだ咲いていません。
これかの楽しみです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-15 20:34
ユキノシタがもう咲いているのですか。
相変わらず 花が咲くのが早いですね。
こちらでは あと10日ほど後でしょうね。
Commented by koneko3y at 2017-05-15 21:06
私も昨日、ユキノシタがたくさん咲いているのを見て
もうこんなにたくさん咲いているんかと少し驚きました。
チェックしていなかったこともありますが、月日が早くて
昨年の今頃写した花などチェックもしていませんでした。
ドクダミも咲いていますね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-15 21:59
こんばんは
ユキノシタの小さな花が可愛いですね。
こちらでも花茎は出ていましたので咲くのも時間の問題です。
水やり後のジャーマンアイリス無数の水滴が綺麗ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カラタネオガタマ ドクダミ >>