花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

八重桜

174.png近所の公園で里桜と書いた札がついてる八重桜は満開です148.png


c0365344_07050331.jpg
c0365344_07052355.jpg

c0365344_07054836.jpg
c0365344_07055918.jpg


c0365344_07062184.jpg

c0365344_07071225.jpg

[PR]

by sumiko122 | 2017-04-20 07:08 | Comments(5)
Commented by cynchia at 2017-04-20 08:00
おはようございます、八重桜も、あっという間に満開ですね‼今日は青空です。
Commented by ibakasumi60 at 2017-04-20 20:14
こんばんは。
八重桜も綺麗ですね。
蝶々も可愛い事。
桜も八重桜でもうおしまいになるのでしょうか。
寂しいけど次に控えた花たちが首を長くして咲く時を待っているようです。

又見せてくださいね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-20 20:50
ソメイヨシノは あっという間に散って これからしばらくは
八重桜の季節ですね。
私も今度の週末 八重桜を求めて 行って見ようとお9もいます。
Commented by koneko3y at 2017-04-20 21:13
八重桜がどこも見ごろになりました。
ウコンやギョイコウを見たくて出かけました。
人のあまり混み合わない場所で良かったです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-20 21:38
こんばんは
染井吉野や山桜が終わって京都も八重桜の季節になりました。
近くの小学校でももうすぐ満開になりそうです。
満開になると豪華で綺麗ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モッコウバラ      アジュガ(西洋十二単) >>