ドウダンツツジ

169.png我が家の庭にもドウダンツツジがふっくらしてかわいい顔してます171.png


c0365344_07061037.jpg
c0365344_07063772.jpg

c0365344_07065837.jpg
ハナミズキ

c0365344_07074398.jpg

c0365344_07084199.jpg
梅がこんなに大きく
c0365344_07091644.jpg



[PR]
by sumiko122 | 2017-04-19 07:11 | Comments(6)
Commented by cynchia at 2017-04-19 07:20
おはようございます、近所でも咲き始めました。
可愛くさいていますね。
Commented by ibakasumi60 at 2017-04-19 17:06
こんにちは!
いつも綺麗に写されていてる数々を楽しみに拝見しております。
ドウダンツツジも綺麗な花ですね。
もうハナミズキも咲きだして華やかな季節到来ですね。
見せて戴いて有難うございます。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-19 20:10
こんばんは
満天星躑躅可愛いですね。
我が家でも小さな満天星躑躅に蕾がいっぱいついています。
ハナミズキこちらでも今にも開きそうです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-19 20:37
我が家の花水木も綺麗に染まって来ましたが ドウダンツツジが
早くも咲いているとは 思いませんでした。
梅の若葉と 若い実も綺麗ですね。
今度の週末 撮りに行きたいです(^o^)/
Commented by sakura6012 at 2017-04-19 21:38
岡山のsumiko様、熊本から桜です。
ドウダンツツジ、素敵に写されてますね。
大好きな花で我が家にも咲いて、楽しませてくれています。

ハナミズキ枯れてしまって拝見しながら又植えたくなりました。
Commented by koneko3y at 2017-04-19 21:45
日曜日に所沢市に出かけたラ、偶然「ハナミズキ祭リ」開催中でした。
ところがハナミズキは咲いているのは見られませんでした。
開催日時は決まっているので仕方のないことでしょう。
ソメイヨシノの開花は早かったのにハナミズキは遅かったのでしょう。

今日の散歩道ではどんどん咲きだしていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アジュガ(西洋十二単) ハナカイドウ >>