名残り

今日はお天気が下り坂
昨日あまりにも暑いくらいお天気だったので近くの川沿いの桜土手に行って見ると
終わりかけています
ひらひらと舞う花びら風情を感じます。

c0365344_08044760.jpg


c0365344_08052475.jpg


c0365344_08054581.jpg

c0365344_08060770.jpg

c0365344_08062220.jpg


c0365344_08063954.jpg

c0365344_08081219.jpg
c0365344_09042287.jpg

京都の続きは明日にします。







[PR]
by sumiko122 | 2017-04-17 08:10 | Comments(4)
Commented by sorabayasi at 2017-04-17 13:00
こんにちは。
名残の桜、風情がありますね。
これからは新緑が目を楽しませてくれますね。

Commented by haru2721 at 2017-04-17 18:48
こんばんは~

どれも、「良いな~( *´艸`)」って
見ていましたが・・・最後の一枚、最高ですね💛
あったかい雰囲気が伝わってきます~
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-17 20:10
こんばんは
名残の桜に散る桜どちらも風情がありますね。
桜の花びらの舞う下の散歩素敵です。
京都も昼から雨になりました。
名残の花を散らす雨になりそうです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-17 20:29
名残の桜 情緒が有って良いですね。
私も 先日 撮って来ましたよ。

芝生に座って 桜の木の下でお花見ですね。
和やかな 良い風景です(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シャワーの如し 山桜 >>