菜の花畑・・・1

昨日は最高に暖かく仕事も休みなので車では10分ぐらいなのですが
用事の予定が有るので一時間程行ってきました・・・

今日は一組のお友達の親子を撮らせて頂きました
私のブログ見てねと言って別れました。

c0365344_08323244.jpg
c0365344_08324927.jpg
c0365344_08325683.jpg
c0365344_08332293.jpg
c0365344_08333333.jpg
c0365344_08342099.jpg



[PR]
Commented by sorabayasi at 2017-03-13 15:35
こんにちは。
うゎ~!菜の花、満開。
昨日は春本番の陽気でしたね。
お子さんたちの笑顔が素敵です。
Commented by ibakasumi60 at 2017-03-13 17:45
こんにちは。初めまして。
菜の花の黄色い世界が大好きです。
今年は余り体調も良くなくて出かけることも出来ずにいます。
そんな時に菜の花畑の美しさに出会えて本当に嬉しいです。
黄色は元気になれる色・花だから。
子供さんの表情もママの表情も自然で良いですね。
見せていただいて有難うございます。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-13 19:31
人物を入れて撮ると やっぱり写真が素晴らしくなりますね。
私は なかなか許可を取る勇気が無くて それどころか
不審者に間違われないかと カメラを向けるのもはばかります(汗)
お子さんの写真 本当に良いですね(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-03-13 20:50
こんばんは
満開の菜の花綺麗ですね。
春の陽射しに輝いて眩しいくらいです。
写っている皆さんの表情も素敵です。
Commented by koneko3y at 2017-03-13 20:55
一面の菜の花畑があり、良いですね。
写してもらった人たちも良い記念になりますね。
こちらで菜の花畑といえば浜離宮ですが、
背景はビルばかりになってしますのでいつも
観に行くのをためらってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sumiko122 | 2017-03-13 08:35 | Comments(5)

マクロで撮りたい素敵な花・・・岡山県在住・・・前素敵な花に出会いをもとめて


by syukuko