花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

菜の花畑・・・1

昨日デパートに行き少し早めに帰ったので道の駅の菜の花を撮ってきました
丈の短い菜の花・・・寒いから伸びないのでしょうね。


c0365344_08225611.jpg
間に次の菜の花が咲く準備です・・・暖かくなるにつれて大きく育つでしょう
c0365344_08230330.jpg
c0365344_08233934.jpg
c0365344_08240917.jpg
c0365344_08243237.jpg
c0365344_09131138.jpg



[PR]

by sumiko122 | 2017-02-14 08:25 | Comments(4)
Commented by yuri-ko20 at 2017-02-14 13:31
菜の花満開ですね
まだ寒いですが、菜の花は暖かな春の使者ですね
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-14 20:24
菜の花 咲いてますね。
菜の花と 菜の花の間に 咲いてないところが有りますが
あそこは 何が植えているのでしょうか?
確かめに 行きたいです(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-02-14 20:59
こんばんは
寒咲花菜でしょうね。
菜の花を見せていただくともう春がそこまでと思ってしまいます。
こちらは朝もちらちら夕方は一時吹雪でした。
Commented by koneko3y at 2017-02-14 21:57
微妙なカーブになっている黄色のラインがよいですね。
ナノハナの向こうの綿あめのような形をしたグリーンが
画面を引き締めていると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花畑・・・2      梅の花 >>