花の香りに・・・♪魅せられて NO2

sumiko122.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

ネコジャラシ

雨が降るとネコジャラシについたしずくを思い出して撮って見るものの
上手く撮れません・・・

c0365344_8182476.jpg
c0365344_8183669.jpg
c0365344_8185192.jpg

窓辺のベニシジミ
アナベルに
c0365344_8201856.jpg

ハンゲショウに
c0365344_8244434.jpg

むくげ
c0365344_8263032.jpg

c0365344_8264750.jpg

西日を受けた紫陽花
c0365344_964622.jpg
c0365344_97267.jpg
c0365344_972063.jpg

[PR]

by sumiko122 | 2015-07-01 08:27 | Comments(8)
Commented by ho-joan at 2015-07-01 09:59
こんにちは♪

いつもほんとに素敵なお写真を撮られますねぇ~
ジッと見入ってしまいます。          ぶりん
Commented by miyabiflower at 2015-07-01 12:17
ねこじゃらしのしずく、こんなに並んでいるのですね。
西日を受けた紫陽花も ちょっとアンニュイできれいです。
紫陽花が見られるのもあと少しになりましたね。
Commented by momo3huwari at 2015-07-01 16:26
すごい!すごーい!
なんてクリアな美しい雫!
神様お願い!私にもこんな雫撮らせてください!
と思わず祈りたくなるような(笑)
一身に光を浴びたガクアジサイも素敵~(#^.^#)
Commented by ei5184 at 2015-07-01 18:06
雨上がりに、ねこじゃらしを思いつかれるところが、凄いですね!
↑の方の連呼に同感です(笑)
Commented by gonbe-0526 at 2015-07-01 20:17
こんばんは
ネコジャラシについた小さな雫綺麗ですね。
今日の雨上がりに雫にチャレンジしましたが駄目でした。
紫陽花から漏れる光赤い玉ボケが綺麗です。
Commented by mutamiya_4 at 2015-07-01 20:42
猫じゃらしの 水玉写真 相変わらず 美しいですね♪
私では こんなに綺麗には撮れないです。
また 参考にさせていただきました(^o^)/
Commented at 2015-08-03 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-04 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土手に咲いてる様々な花      海辺の公園 >>