ブログトップ

花の香りに・・・♪魅せられて NO2

草むらの花

空き地や土手には種子たちが飛んできただろうと思う花が咲き誇ってます
ニワゼキショウ
c0365344_749965.jpg
c0365344_7494485.jpg

ヒルザキツキミソウ
c0365344_7495955.jpg
c0365344_7501482.jpg

紫露草
c0365344_7503984.jpg

c0365344_7522827.jpg

クレマチス
c0365344_7533496.jpg

c0365344_7545622.jpg
c0365344_7553798.jpg

[PR]
Commented by cynchia at 2015-05-08 08:17
おはようございます、一昨日、蜻蛉池で見ました。
かわいい花が多いですね。
Commented by nori_natural at 2015-05-08 18:46
こんばんは、
偶然同じ花を載せました。
ニワゼキショウ
小ちゃい花ですが気になる花ですよね。
Commented by mutamiya_4 at 2015-05-08 20:11
ニワゼキショウは撮りましたが ヒルザキツキミソウなどは
まだ撮ってないです。
やはり笠岡方面は こちらより早いですね。
どの花も 綺麗に撮られてますね。
クレマチスやヒルザキツキミソウは
私の好きな写真です(^o^)/
Commented by koneko3y at 2015-05-08 21:14
あっという間にこの花たちが咲き誇っていますね。
ニワゼキショウを見つけて私も嬉しくなりました。
梅雨に入る前にたくさん写しておきたい花々です。
Commented by gonbe-0526 at 2015-05-08 21:57
こんばんは
今年はいろいろな花が少し早く咲いているそうです。
ニワゼキショウ小さな花が可愛いですね。
ヒルザキツキミソウも道端で咲き始めました。
Commented by ei5184 at 2015-05-09 04:58
ニワゼキショウと云いますか! 又私の植物メモに加えておきます(笑)
マクロ撮影、冴えていますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sumiko122 | 2015-05-08 07:55 | Comments(6)